舞浜でなっちのクリスマスディナーショーその1

参加してきました。
感想は面白かった・・・これに尽きる。
感動とかはあまりしないよ。
だってなっちだもん普段の。
僕は笑った回数の方が絶対に多いもんね。

自分の母親の名前を睦子って呼び捨てにするし(笑)
今日はみんなと同じものお願いして食べたんだけどおいしいよねって子供みたいに・・・何が一番おいしかったかの問いにはデザートかと思わせて「おとなっち」ぶりを発揮しお肉のやつとか言うしね。もうバレバレですって!
クリスマスはイブと25日でどっちかにホームパーティをするらしく食べるものは既出のなっちのお母さんが全部手作りしてくれるんだって。
おもちゃの話もあるけどネタバレ回避ってことで・・・。
おいしい物食べたあとって明日から仕事頑張ろうっていう気になるよねって言ってたな・・・これがけっこう印象に残ったしきっとなっちもそうで自分らの心境も代弁してくれたのかななんて思ってます。そういうわけですのでDSに行った人は翌日から仕事を頑張れるはずです。
だから自分の推しのDSには是非行ってください。

1回目公演では、島ステージから近いところだったんだけど一番前ではなかったです。
けどいっぱい目があったな〜こっち見てリズムとって歌ってくれるし僕となっちの相性はバッチリでございます。期待どおりザ・ストレスで思いっきり手拍子したらメチャ笑ってるし(嬉)

2回目公演は2列目のセンターテーブルでこれも島よりの席でした。
通路の向かい側に女の子2人組がいるから通過する時は自分の方は見ないなと思ってたらやはりそうでした。やはり相手が悪かった・・・(爆泣)
この子達はなっちが近づいてくるなりかわいいかわいいと連呼してましたよ。
まあ何をいまさらって感じではありますが、きっと初めて来たんだと思います。
なっちもレスはしないまでも来てくれたことが嬉しかったのでは?というか普通にあの距離だとかわいいって言ってるのが聞こえるね。(笑)
なっちのテンションは2回目の方が絶対に変です。っていつも変でしょとか言われるとそうなんですけど・・・(笑)
まあだから安倍さんなんですけど、ちゃんとやろうとして必死こくと噛んでしまう・・・相変わらずでしたね。

素敵な空間で歌えて・・・と言って最後は右袖に引けるのですが投げキッスの時の笑顔は強烈でした。とてもいい・・・皆さんも想像して見てください。
あの笑顔を引き出すためにはライブだという気持ちで身だしなみを整え必死に手拍子しましょう。それで大丈夫です。

こうしてブログ書いてみても読んでみたらグタグタで良くわからないね。
これもすべてなっちのせいってことでかっちさんを許してあげてください。(爆)
また気が向いたら書きます。

お会いしました皆さんありがとうございました。
あっ!そういえば山形のことをまだ書いてないじゃん!(笑)