忙しさも一段落だけどなっち不足は深刻なり

週末はようやく休めそうです。

カジュアルDSとか羨ましいですな〜
参加出来る人は400人。
コンサートのない時期にこれでなっち不足解消ですからね。(笑)
ってDDばかりだったりして(爆)

あの空間を味わった人には次はコンサートでしっかりと応援してあげて欲しい。
これが僕の願いであります。

それが出来ない人間は行かなくていいのです。
他のメンバーを応援してる人でも、僕と同じ心境の人多いんじゃないかな???

七夕か・・・なっちの願いは何だろう?
僕が思うに沢山応援してね!だと思います。

某所で触れたことはいまだにわかりません。
理解の域を越えてます。