僕となっち銀行(3)

前回の分を読んでるとかなり強引であったのは明白です。
僕の応援方法はほとんどはごまコンで仕込まれたものでございます。
したがって見る人が見れば後藤ヲタ丸出しです。
もちろん何を言われてもいいと思ってやってましたよ。
絶対に良いツアーにしてなっちにお返しがしたいというその一心でしたので。まあ有言実行ですね。

そんな気持ちを抱きつつ足利コンへと駒を進めたのであります。
この公演は週末に迫ったカジュアルDS@大阪の直前の公演となります。
ここもしっかりといきたいところ。というか全部なんだけどね。(笑)
公演自体は良い盛り上がりでしたね。
坂元さんや岩崎さんにもマイクが用意され徐々に全員が参加する形でのツアーへと移行する流れになりましたしね。
当然のことですけど、なっち・かおりん・それを応援するファン以外にも関わる人がいるわけでそういう人達にもいけるのではって思ってもらえたのではと勝手に思いました。

なっちの口からは応援から愛を感じると言われましたね。
応援するものとして非常に嬉しかったです。
ツアーの流れもこれで順調。

次回はこのブログにも書かずに決意を固めて行ったカジュアルDSです。
ここでなっちのコメントなどを聞いていても若干お疲れの様子なのはわかりました。
原因はこの時点ではさっぱりわかりません。

続く