真希ちゃんの大冒険をご利用の皆様ヘ

どうも!管理人のかっちです。
いつもご愛顧ありがとうございます。
そして日々の応援まことにご苦労様です。

ひさしぶりにサイトを更新いたしましたが、メイン掲示板は動かないので外しました。
閉鎖せずに、PCサイトと掲示板とブログは共有とし携帯からも引続き見られるようにしておきます。

私自身、最近あることで心を傷めておりまして今後もごっちん方面は管理が行き届かないと判断したのが本当のところです。
したがいまして、交流のみのサイトとなってしまい見るところのないページで申し訳ございませんが宜しかったら今後もご利用ください。

私かっちは掲示板の管理は滞りなくいたしますので・・・。よろしくお願いいたします。