なっち春コンに向けて

やはり基本はコンサートだと僕は思います。

DSが最近多いですけどコンサートでの集客面での苦戦が背景にあるのではないのでしょうか?

DSはもらう部分が多いけど、コンサートはもらった分以上のものをなっちに返すチャンスがあるんだということを忘れないで欲しいしそういう気持ちを応援するものは持たないとしっかりとした応援は出来ないのです。

これをコンサートに来始めの人や一般の方にやれと言ってもそうは出来ません。
ヲタにはヲタにしか出来ないことがある・・・。
そう・・・それはヲタならば出来るんです。

かおりんにはかおりんのヲタがいますよ。
その方々にゲストとして来てる彼女の応援を頑張ってもらいたいなと思いますね。
なっちヲタにそれもやれと言われても限界がありますからね。