[]知り合いがお笑い芸人

東京中野の某スタジオで日変わりで出演してるらしく、先日見に来いと言われました。
集客を競っているらしくまずは出演するためにインターネットから投票してくれと・・・。(汗)

大学の同級生もお笑い志望だったし、ずいぶんと僕の回りは芸人夢見るやつが多いなと最近思う。

僕の同級生のやつはテレ朝の深夜番組とかにちゃっかりと出ていた時期がございました。
普通にどこに写ってるかがわからず電話で聞きましたけど(笑)
けっこう他のタレントさんとも会えたりするらしくテレビの印象と良い意味で違って話してみると案外と普通らしいです。
巨乳アイドルとかグラビア系など・・・

そういえばあいぼんの出てたドラマにもエキストラとして出たと言ってました。
ハロメンと接点がもてる可能性があるというだけで、ハロヲタなオイラとしては羨ましかったりします。