[]軽油の値段がついに・・・

税抜きで100円の大台にのりました。(汗)
ちなみに僕の近所だと税込みだと105円。
ガソリンですと116円です。
いまや価格差は11円しかない・・・
ディーゼルに乗る意味があまり無くなった気もいたします。
僕の車はもちろんガソリン車であります。
ガソリンがなぜこの値段で留まっているのかには実はからくりがあるようです。

それにしても今年はずいぶんと原油が上がったので僕の財布にもけっこう影響してます。
月間でかなりの量使うので・・・もちろん家のストーブとかボイラーなどもそうだから。
ちなみに灯油は72〜75円してますが、全国的に見たら僕のところは安いんだとか・・・(滝汗)
灯油で100円とかいう表示は見たくないね。