ハロプロ離れ

最近、顕著のような気がしてなりません。
今年に入って逆風ですね。
ハロプロのアイドルも続々とデビューしてきそうです。いまその時期を覗っている状況かと。

ここへ来てのごっちんのリタイヤはやはり痛いですよ。以前はあややがいましたが、去年の件以降はあてにならないですからね。
そうなると、やはりなっちさんしかいないわけでありますよ。本体はあのとおりですから、再浮上するにはまだまだ時間が掛かります。

彼女たちを取り囲む環境は決して甘くはないのです。
本人たちは十分わかってきてはいるようですが・・・。
私達ファンも、しっかりと応援をしていきたいものです。これが出来そうで出来ないのが最近のハロヲタかと・・・。