ちょっと神経質かもしれないけど・・・

先日ごっちんは急性腸炎でダウンしてしまいました。
それゆえに、ごっちんのようにならないようにとかそういうのを他サイトとか巨大掲示板やブログなどで目にすると実に不快なのであります。

ごっちんには何の落ち度もないのですよね。
応援してくれる僕らに全身で返してくる彼女は僕は素敵だと思っていますし、好きですよ。
頑張ることを絶対に否定しません。
その変わり手抜きも許さない・・・。
応援するこちらも、何よりごっちん本人がそれを嫌います。
ごっちんはプロ意識強いから。それを応援する僕らもそれに見合った人間だからです。

ゆっくり休んでと言っておきながら、やはり寂しい気持ちはすごく強いのです。そして、もっと応援してあげてればって思うんですよ。秋コンとか苦労させてしまったような気がします。客席にいても普段と雰囲気が違いました。それをステージ上のごっちんが感じないわけがないから。

いまは行ってやらなかったことをすごく申し訳なく思っています。