[]野菜とかサプリメント

僕はですね、まあ前からではありますが結構体には気を遣って野菜やらサプリメントなどを摂取していたりします。

学生の頃は、激しく野菜不足でイライラしたり明らかに顔色が悪く病的だった時期もありましてそのことを当時の彼女○○○に指摘され必死になって食べたこともありました。
というかオイラに料理作れ!と思ってたんだけど怖くて言えなかったので・・・(爆)まあ今となっては笑い話ですね。
サプリメントは、体を作るのにホエイプロテインを牛乳に混ぜたりコエンザイムQ10の入ったジュースを飲んでいたりします。
だから、オイラの体はビクともしないのです。

それでも、やはり怖いのは慢性疲労
あとはストレスが溜まることかな?
まあこれはコンサート行けば解消出来ますがね。(笑)健康診断とか前は別になんてことなかったけど、最近はちょっと怖い自分がいます。(素)