なっちファンの集い2

チケット表記は1階の700番台の後半でしたが、席は1階と2階に挟まれたなんて言うんだろう・・・中2階とでもいうのかわかりませんが、そこの最前でなっちから良く見える場所で参加していました。左サイドで中央向いてお話することが多かったので客席を見る際に僕が目に入る良い位置でした。(脳内爆)
とにかく沢山勘違い出来るという、僕にはお似合いの席です。(笑)
ミニライブもあるんですけど、3曲です。
「愛ひとひら」(恋の花のカップリング)
「だって生きていかなくちゃ」(ドラマ主題歌)
「真夏の誕生日」(2001年にFC限定で発売)

特に3曲目は、ハワイに行かないとおそらくずっと生では聞けないと思ってたのでメチャクチャ嬉しかったです。

途中高尾山で撮ってきたというビデオをみんなで鑑賞するんですけど、それを見ながら一人突っ込みしたり何やら受けているなっちが激キャワでした。
あれ見てて翌日のごまコン仙台行かないで高尾山行こうかと思ったし(笑)
「五穀」とか「権現」とかなっちは読めないみたいですよ。(爆)かっちくんの目はごまかせませんよ〜なっちさん!(笑)
お餅食べておいしいおいしいを連発したり、リフトを揺らすなという注意書き見ながらはしゃぐもんだから思いっきりリフトが揺れてて自分にツッコミいれてたり・・・天然なっちが沢山見れます。

一緒にイベントを盛り上げてくれた上々軍団さんは春のパシフィックヘブンでも出てきたとか・・・。

集いの模様は全部DVDに収めて欲しいですね。