コメントレス

>じいさん
遠征での参戦お疲れさまでした!
今度は、どこが良いかな〜・・・。
高尾山にでも行きますか?(笑)
新宿からでもかなり遠いのでお時間をいただくことになりますけど、あれとか食べてみたいしね。
イベントでのミニライブはどこもあんな感じみたいですよ。
ごっちんの時も誰も立たなくてなんて聞いてますし・・・。
なかなかお会い出来ませんけど、今後も末長いお付き合いよろしくお願いいたします。

>おやっちさん
僕は「愛ひとひら」は座って聞いていましたが、次の「だって生きていかなくちゃ」では途中でなっちから
立っても良いよ的な信号が出たのですぐさま立ち上がり、みんなも立つように自分の周辺だけですが煽ったら
20人ぐらい立ってくれました。「真夏の誕生日」はずっと手拍子してました。
イベントだしライブの常連さんばかりではなかったというのが実態なのかもしれませんね。
3曲と少ないので、戸惑ってるうちに終わっちゃった感じだったのではと思います。
僕も若干戸惑ったし。(泣)