[]コメントレス

to:トラキチさん
確かに美勇伝はコンサート自体少な過ぎですね。
売上げなどを見ると妥当な数と言われるとそうかもしれないけど、
やる前から空席を恐れていてはだめだと僕は思うね。
メロンコンは人が集まりそうなら僕も行くかもしれません。

to:おやっちさん
>その時は、かっちさんとも交流〜…やよ(笑)
僕と交流して何をするんですか〜(爆)

>出口付近で待っている人がたまに居る
僕も出待ちはしたことありますけど、最終公演の時ぐらいですね。
車参戦だったごっちんの長野・桐生でしました。
乗ってるであろう車に向かってお辞儀をするだけですけどね。(笑)
ごっちん本人にも、それを支えたスタッフに感謝の意味で・・・。
古い話だとごっちんのファーストコンの最終の鹿児島で突然、乗ってる車が僕らの横を通って行ったのでみんなでお疲れさまって車に向かって叫んでいました。
その後、見知らぬヲタのみなさんと100人ぐらいで記念撮影もしました。

>真剣になっちと付き合いたい
僕も思ってますけど(汗)、身の程知らずでは振られるのが関の山ですからね。
僕の場合は、まず自分のこと見て欲しいんですよね。
それでなっちから近づいてきたなら僅かに自分にもチャンスはあるのではと(汗)
要するに一方的なのはダメだということです。
まあいずれにしても現実問題無理ですけどね。。。(涙)