[]今年の参戦は終了したわけで

取りあえず今年は参戦の予定はありません。

昨日のごまコン@仙台でラストでした。
行くとしたらなっちのクリスマスディナーショーですけど、落選してるので高額突っ込んで平日都合付けてまで行くか悩んでます。

終わってしまうとやっぱり寂しい気持ちです。
コンサートに行けることはやっぱり僕には幸せことです。

行けない間は、必死にファンレターを書こうと思ってます。
これならば、お金も掛からないし仕事の都合も考えなくてよく好きな時に書けますからね。
そのためにはやっぱり材料が欲しいんだよね。だから、テレビとかもっと出してあげて欲しいんです。
なっちもごっちんもね。CDとかリリース時には聞いた感想とか書いて送るのも手かななんて思ってます。

僕はけっこう頑張って書いているのでマジで読んで欲しいのです。
大体、用紙2〜3枚は書いてます。長いけど、ちゃんと内容はあると思うんですけど・・・。
返事来ないかな〜