[]ごまコンは踊ってたわけだが・・・

1階14列の中央で両隣空席のため踊ってました。
もちろん完コピですよ〜(笑)
基本はごっちんのをコピーしてるわけですが、この秋は仙台の前までで4公演しか見ていないので新しい曲はちょっとわからないのもあったので時にはダンサーのマネにチャレンジしたりして本領を発揮してしまいました。(爆)
やっぱり僕はごまコンで踊り倒して、ごっちんコールするのが気持ちいいですね。スポーツタイプのかっちくんはじっとは見られないやつなのです。

昼はごっちんサイコーコールを近所のみなさんとやって最後にハイタッチ。
隣の人にダンサーの踊り完璧でマジ尊敬、感動しましたなんて言われちゃいました。(マジ嬉)おまけに握手してもらっていいですか?なんて言われて思わずしてしまいました。(爆笑)
さて帰ろうと思ったら、今度はその反対側の人も僕も見てました。マジすごいっす!って言われたし。こちらも握手してくださいって。(笑)
そんなことしてたら、後ろの人も握手してくれって・・・(爆笑)結局合計7人と握手しました。(爆)
ちょっとしたスターになった気分です。
なっちの気持ちが少しだけわかりました。握手してくださいと言われて悪い気は全然しませんわ。

そうか・・・昨日僕と握手した人はなっちと間接握手になるのか。。。(ボソ