なっち@新宿で感じた事(その2)

大宮の夜はおそらく1階センター5列ぐらいの通路あたりにいました。
断定は出来ませんが、去年のあなた色プレミアムの赤いTシャツだったと思います。
こいつには仲間というか軍団みたいのがいますね。
それを知っててとめない人間もどうかと思う。
大好きななっちのためにどうかやめて欲しいとお伝えして欲しく思いますけど、まあ無理でしょう。

奇声とわけのわからぬところでジャンプする人間。
やってるのは残念ながら常連です。
偉そうにしてるけど、そういう人間からなっちに対する愛は感じませんね。
おそらく漫然とコンサートに行ってるだけで、応援する気持ちが欠落してます。
はっきり申しますと奇声をあげる者、ただ跳んでるだけの者いずれもメチャクチャ格好悪いと思います。
これ以上なっちの足を引っ張らないで欲しいし、ライブの雰囲気を壊さないでと言いたいですね。

脈絡なく馬鹿の一つ覚えみたいに跳ぶから、あれにはなっちもうんざりしてるし普通に馬鹿だと思ってるんじゃないかな(笑)だってなっちにとって邪魔だもん、怒りなんて通り越してますよきっと。

昨日の夜のなっちのMCの中で「喜怒哀楽」という表現がありました。
他の公演では、この暖かい空間にいると自然と笑顔になれますと言ってました。
これらから判断すると・・・(カッコ内は僕の推測です。)
喜・・・ファンの前で歌えること、ファンからの暖かくも熱い声援
怒・・・?(奇声やバラードでのハイジャンプなどの妨害行為)
哀・・・?(ファン同士のぶつかり合い)
楽・・・ファンのみんなと楽しい空間を共有出来ること

続く