なっち@新宿で思ったことその1

参戦された皆さんお疲れさまです。
僕も4公演行かせていただきました。

曲により、静かにしろとか手拍子もするなとかLOVEをするななど各地で色々言われていますね。

すべてやってはいけない行為ではないが・・・その故意性の有無が問われてるのだと思われます。

誰でもはじめは手探りだし、近くでやってる人がいたら一緒にやっちゃったりとかは普通にあるでしょう。

また自分がしないからと言う理由で他人の行為をすべて非難するのも価値観を押し付けで、人を自分の物差しでしか測れてなくこれもどうかと思います。
まあこうした方が良いよねってレベルですね。

それらをすべて踏まえても解せぬのが「22歳の私」での奇声です。
さっき某掲示板で見たんですが、叫んでる人間の口を塞いでその人間の付けていたネックレスを壊してしまい、もめていたらしいです。

手を出した人の気持ちは僕は十分に理解していますよ。僕もあれやってる連中嫌いですね。
上に並べたようなレベルの話ではなく故意性が強く確信犯といえます。

続く