日曜日♪日曜日♪

じゃなくて今週の記念隊のコンサートは金曜日と土曜日で4公演行なわれます。
普通に金曜日じゃなくて日曜日に何でやらないの?って思う人は多いと思います。
自分だってそうだから!
平日開催では名古屋の人に行ってもらうしかないもんね。
遠征ヲタの多くの方は平日は仕事してお金を貯めてなっちに会いに行くんだから。(笑)


かっちさんは今週末は土曜日の昼・夜2公演に参戦いたします。
もちろん記念隊推しで!(激素)
誰が1推しとかはその次だね。
まずは空間を共有してるわけだから全員(と言っても5人しかいないし)を応援。
こりゃかつての娘。推しとしては難しい話ではない。
記念隊あっての安倍なつみ
以前自分は娘。全員を愛した・・・ならば記念隊も同様。


知ってる人も多いと思われますけど、ごっちんこと後藤真希さんの体調が芳しくないんです。
某所によると先日の韓国ソウルでのイベントに出席した時、韓国からの出国・日本への入国移動時は車椅子だったとうかがっています。


19日の新歌舞伎座での夜公演におきましては、なっちとごっちん2人で歌う「乙女の心理学」を歌い終えるとステージ袖に向かって急に走っていくごっちんを僕は見ていました。
ちょっと何か気になることでもあったのか?ぐらいに思ってたけどそれっきりステージに姿を見せない・・・。
ライブの大好きなあの後藤真希がですよ。
以降の曲においてはごっちんがステージにいないのに声だけ聞こえてきたりして信じられない光景を間のあたりにいたしました。
メンバーは誰一人として欠けてはダメだなとも思いました。
アンコールはあまり大きくはなかったけどごっちんコールとなりました。
賛否はあったみたいだけど、僕はあれは当然だと思ってます。
あの状況では理屈はぬきです。
もしなっちが同じ状況で、他のメンバーのファンの人がなっちコールしてくれたなら
僕は素直に嬉しいし場の状況からそれは十分ありのはずです。
アンコールは強制ではないし、自然に気持ちを表現するものではあるんだけどね。
あの状況で冷静にしていられたごっちんファンはおそらくいなかったと思われる・・・。
ファン同士空間を共有してるならば彼らの気持ちも考えてやることも大切ではとこの公演において
思いましたね。