[]週末の予定

今日はさすがに眠いですね。(汗)
2日間で5時間ぐらいしか寝てないので・・・。(泣)
なっちコン@南総は楽しかったし、やることやったという感じで満足もしました。
席もかなり前で見て金銭面もきつかったけど、それ以上の成果をあげれたと思います。
この勢いを名古屋につなげたいんだよね。

そんなわけでなっち@名古屋は行こうと思っています。
問題は翌日。。。大阪にも行くか、東京で娘。を見るかで悩んでいます。
僕の中で葛藤起しています。
なっちをとる(自己満足かも?)か仲間(サイト常連)をとるか・・・。
どっちも大事。。。決められない・・・
金銭面を考慮すると後者が有利だけど、まだ会ってない方とも交流してみたい気持ちもあるしなっちを応援したい気持ち強いから悩みます。

1.なっち@名古屋(昼・夜)→なっち@大阪(昼のみ)
2.なっち@名古屋(昼・夜)→娘。@武道館(昼・夜)か娘。@武道館(昼のみ)