久しぶりの更新

ブログがほぼ放置状態で久しぶりに更新してみる(笑)
たぶんもう忘れられてるでしょうけど・・・。
前回の更新からこれまでドリームモーニング娘。のコンサートツアーもありましたがぼちぼちと参戦してました。
3月10日の日本武道館にも行ってます。
まあ行けるところに時間が都合がつけば行くというスタイルなのでそれほど多くはないし遠征なども控えめですね。
自転車の方はというと10月のサイクルイベントなどのも出てみました。
走り切った達成感はとてもいいもんでしたね。
僕がいま欲しがっているものそれは達成感なのかもしれない。
コンサートツアーの最終日などにもそういうのはありますしね。


久しぶり過ぎて何を書いていいのかわからないので今日はこのぐらいで。
気が向いたらまた更新します。