右足の古傷

実は誕生日コンのアンコール後の曲のときに押されて変な方向にひねってしまい当日も痛みに耐えながら見ておりました。

帰ってきて感想も書かずあっちが痛いこっちが痛いは書けない性分なもんで前回の日記はあのような書き込みになりました。

本当に何がおきたのかわからないだろうし申し訳ないです。

押されたと書いたけど曲が終わったときに違う人間が自分の近くにきていたのでやられた人間はわかってます。
よく見る顔で常連だしがっかりした・・・。そして成長のあとが見られないことに今後の危うさを感じた。

おっと語らないと言ったのに長くなってしまった(笑)
そんなわけでそれはどっかに置いといて・・・。


話を戻して。
実はいま古傷がとても痛いのです。(泣)
先週末はさほど痛みはなかったからロードバイクで走りました。距離も普段と変わらないし坂も上がってないからこれは関係ないと思う。
やはりコンサートのときのあれなのかな?
昨日今日と続けてマツキヨに行ってしまったよ。
湿布貼って様子を見てって昨日は思ってたんだけど仕事中に痛みが出てしまったのでちょうどマツキヨ前を通るので駆け込んでエアーサロンパス買って吹きかけたら落ち着きました。
今晩は湿布を貼り付けて寝ます。


このままでは来月のなっち秋ツアーが危ういし・・・。
日曜日は痛みがひいて動かして大丈夫ならば乗ります。