リトルショップオブホラーズ

昨日ですが行ってきました!


半年もなっちを見れない状況でしたので、仕事が予定より早く終わったからもしかしたら開演に間に合わずという可能性がありましたが会場の千葉県は君津まで高速で向かいました!幸いに渋滞はなく開演の30分前に着いたので本当に良かった。
チケットはもちろん買ってないので当日券でしたが、席が選べたから見やすいど真ん中で観劇してきた。
オイラってなんだかんだあっても総合的にはついているのかもしれないななんて思いながら地方の会場というのは元々好きだしゆるりと見てましたよ。


誰にも会わないかなと思ってたんだけどチケット買って携帯いじってたらじぇいこうさんとバッタリ。(笑)
地元の千葉だし観劇予定だったとのことで当日はお世話になりました。


お客さんを見てたら同業者(笑)はあまりいなかったね。
いつもどこでもいる方はちらほらと見掛けましたけど・・・。
やはり女性のほうが多く熱心なファンも所々にいる・・・うちらと大差はありません。(笑)


このミュージカルはホラーズっていうぐらいだからやはり怖い(笑)
内容には触れないけどキャストが少ない分わかりやすいとは思います。


印象としてはあまり肩肘張らないで見ていいのではと思ったね。白蛇伝とかトゥーランドットのようなのとは雰囲気とオーディエンスが違うからもっと気軽に観劇していいんじゃないかな。
残りの公演は少ないけど近くの人で興味がある人や出演者のファンの方はチケットも安いと思うから見る価値は十分ありますよ。


オイラの席のとなりは同じ年ぐらいの女性だったけどDAIGOさんの演技に涙してましたよ。カーテンコールのときに一生懸命手を振ってたので彼を見にきてたみたいですが。


それとなっちのブログにハプニングがあったと書かれてましたけど、オイラはあれが脚本だと思ってたのは内緒です。
普通に初回の観劇ではあれがハプニングだとわからないし何でここで笑うのかとかわからなかったんです。(泣)


出来ればあと一回行きたいですが、行くならば横浜になりますね。
とりあえず一つ見れてホッとしてます。