年内の参戦予定

12月24日のホテルオークラでのディナーショー2回目だけです。
フラミンゴは土曜日ですが集いで大阪は遠征していますので今回は回避。
ディナーショーは高くつくのでやはり1回かな・・・。
あとは来年のカレンダーを買わせてもらおうかなと思います。
通販でも売るみたいだから会場と両方で2つ買うかな?(笑)
1つはお部屋、もう1つは仕事の車。(爆)
今日会報が到着したんだけど、なっち関連はグッズの販売のみだね。
それにしてもずいぶんと数が多いように思うんですが(笑)
まあ良く考えてちゃんと決めてから買おう・・・。
それと今月オイラは誕生日を迎えるのでバースデーカードみたいのが入ってたね。
これをもらっても嬉しくないんですけど正直。(爆)
もう少しマシなのかなと思ったらハガキサイズのが1枚入ってるだけって・・・
また歳をとるのかと思うだけでもがっかりなのに余計にがっかりだよ。