10月も終わり・・・

早いもんで明日で終わりですね。
今月はオイラ何もやってないような気がする・・・。
仕事に追われる毎日でしてやりたいことがほとんど出来てない。
先週の日曜日は熱を出して一日寝てたから、本当にもったいなかった。
その前は日記にあるとおり箱根に旅行だったので骨休めかと思わせておいて、実は気を遣ったのでストレスが溜まっただけだったよ。(笑)
あれであの料金では妻帯者は辛いんじゃないかな?
行くのは良いんだけどもう少し予算の面で考えないといけませんね。
まあオイラはとっくに幹事は卒業してるんだけど・・・。


そういえばファンの集いのチケットがようやく揃った。
郵便は民営化されてから確実にサービスが低下してるよ。
いままで2通ある場合は不在だった場合、再配達を頼むと何も言わなくても2通持ってきた。
それがいまは1通しか持ってこないとか(苦笑)
東京の分が届いたのが今日になってしまったよ。
まあその前に本当に開催されるのか不安だったりするんだよね。
巷で流行してきてる新型インフルエンザの影響が心配されるからです。
チケットの到着タイミングの関係もあってまだ集いの週の予定が立てられてない。
飛行機か新幹線か、高速バスあるいは愛車(笑)
愛車ならばキップの手配がいらないしマスクもいらない。(爆)


時間はどんどん経過していくのにこんな感じなのです。
ほんと時間が止まって欲しいです。(泣)