なっちコン仙台

先週の月曜日でしたが行ってきましたよ!
景気対策の1つとして地方の高速道路は上限1000円なので愛車にて仙台まで行った。渋滞の可能性もあったけど上りだけだったね。
自宅を出てからしばらくしてTシャツを持ってくるのを忘れてるのに気が付き、30キロぐらい走っちゃったのにわざわざ取りに帰ってしまいました。(笑)


さてと公演の方ですが、正直なところ若干盛り上がりを欠いた感じはしました。
コールとか引っ張っても小さいし、ジャンプとかすると自分しかしてなくて浮いてしまうしでちょっと大変でしたね。(本音)


誰もやらないならば自分が目立つのでいいぐらいに思って頑張ったつもりですけど・・・。
正直なっちに申し訳ない気持ちでしたが、そうは言ってもオイラの心が躍るのはなっちのいる空間だけだなとも思った。
どんな状況でもやることはやらないといかんし、なっちの歌える空間を守っていきたいって・・・思いましたね。