少しだけ

帰ってきてから自転車に乗った。

夕暮れ時ならばだいぶ涼しいかなと思ってたら、今日はすごく汗をかいた。
時間が限られたため給水を怠ったのが悪かったと思われる。
暑い時期は大丈夫と思っても少しずつ飲まないとダメだね。
家に帰って風呂からあがったあとも汗が止まらず、たまらずエアコンをつけました。そしたら落ちついたので夕飯食べていまに至ります。

距離は50キロ。
湖岸のサイクリングロードなので平坦ですがやや風はありましたが走りやすかった。
これで通算距離で2000キロを突破です。

なっちコンサートツアーが始まってからは、時期が梅雨というのもあってかなりのペースダウン(笑)
今度は夏本番なので日中はかなり厳しい環境で乗ることになる。
これからは速度は少し落として、販売機やコンビニに寄れるようなコースを考えて乗ろうと思います。