健康診断

今日受けました!

身長、体重は測ったかのように去年と同じでした。
今年の春ぐらいはまだまだ重かったのにきっちり戻ってて自分でも驚きました。
メタボ検査もありましたよ。
去年はぎりぎりセーフでしたが、今年はアウトでした。(笑)
必死に腹をへこめて、去年と同じですね!って言ったのに、おかしいとか言ってもう一回計られて化けの皮が剥がれた格好です(泣)

実は検診前に餃子とチャーハン大盛り食べてしまったのよ。
腹が減り過ぎてツイツイ(笑)
だからいつもに増してお腹が出っ張ったのでは?と言いわけしておきます。(笑)

血液検査のお注射はどうしてあんなに緊張するんだろうね?
今日はそんなに痛くなくて良かったんだけど、怖がってる自分を見られるのが恥ずかしいんですね。
この歳でまだそんなんなわけだから。

毎度のことながら、弱くて子供みたいな自分に戻ってしまうこの日だけは苦手だしやっぱり怖いです。(泣)