ちと思った

オイラのブログってコンサート参戦の日は更新してないですね。
コンサート情報の欲しい人にとっては全然使えないブログだね。(笑)

参戦してる時はもちろん更新は携帯からになります。
前から書いてるように僕の携帯はかなり古くいじってると電池がすぐになくなってしまうんです。
非常時につながらない事態は避けねばならないし、これは本当に買い替えを検討かもですね。
先日見てたらソーラーパワーのがあって、すごいなと思ってみてた。でもちと高いんだよなぁ〜。
やっぱり新しいからだと思うけど、先をみこしてこういうのがいいのかなって。

電池がなくなってきてもまた充電してくれるって安心感があっていいからね。

自分にあった携帯はどれかもう少し考えてみます。

実はまだ色しか決まってない。。。(笑)