暑い1日

今日は風も強いし熱風だしで不快指数高かった。
昼間の金曜バラエティになっちが出たので、チャンネルをゴニョゴニョして見た。
食事しながら浴衣なっちを見れるとは思わぬ誤算。
午後から暑いなかだったけど仕事を頑張れましたよ。
汗をたっぷりかいたのでお風呂がすごく気持ち良かった。
体重測ったら68キロでオイラの思うほぼベスト体重。
普通だとオイラの身長ならもう少し落とすと良いみたいだけどそうは思ってないんだよね。自転車乗ってて体重65キロの状態でスタミナがきれるのが早かったから、おそらくいまぐらいって思ってるんだよね。
160キロ完走した時はもう少しありましたしね。
これから暑い季節がしばらく続くけどなっちに心のエネルギーを補給してもらいながらしっかりと体調管理したいと思います。