今週はお休み

何がお休みかって?
コンサート参戦のことであります。(笑)
最近かっちさんはなっちの出るコンサートには必ずいると思われているらしいのです。
いつだって行きたいし応援したい気持ちはあるんだけど、
あくまで仕事や金銭などとのバランスを考えて周囲に迷惑を掛けないようにしています。
あまり行き過ぎると中毒にもなりますしね・・・って僕はもう末期ですが。(笑)
少し冷却期間もあった方がもっと楽しめるとプラスに考えて本日はお仕事頑張りましたぜよ!
外は寒いしまだ残雪があるんですけど(笑)


帰宅したら家の洗濯機が突然壊れてしまったとのことで先ほど某大型電気店
ちょっと恥ずかしいんだけどハロプロカードを使い購入してきました。
色々と見ていたんだけど年末よりもいまの方が総じて安い感じがしたね。
ボーナス期というのは需要あるから安売りしないのかな???
このカード使えば財布のお金が減らないから怖いのよ。
いくら使ったのかわからなくなる時あるもんで(滝汗)
それで慌ててパソコン立ち上げて調べるんだよね。(笑)
さっき確認したらやはり考えていたよりもやはり多い(爆)
ポイントは出来れば3月いっぱいで2000P以上欲しい。
今後も改悪が続くと思うから早めに動いた方がいいかなと。。。
必要なものは前倒しして買うしかなさそうです。