アコなち新宿レポその1

(昼)1階5列センターブロック
(夜)1階5列センターブロック(同じか!www)
やっぱりコンサートの性格を考えるとこのポジションがいいね。
全体がしっかり見えてもちろんなっちからも自分がよくわかるから。(笑)
昼は席行ってみたら前がなぜか空席(涙)で隣はヴァンサンクファイナルで自分の隣りにいた人でした。
夜は知ってる方が近くにけっこういましたね。(笑)
昼公演はなっちの歌詞間違いがちょっと多過ぎた・・・緊張してたにしても少し残念でしたね。
スペシャルゲストはCDSやらトークショーなどでもお世話になった保田圭さん、あとはヴァンサンクツアーで素晴しい演奏でコンサートを作ってくれた徳武さんと藤田弥生さんでしたね。
圭ちゃんは楽器の演奏があった・・・サックスプレーヤーとして今回はなっちコンに参加です。
師匠はヴァンサンクツアーに出演していた河野さんとのことでした。
ゲストの選定などを見てもやはりアコライブとは言っても春の流れはくんでるし、やるところはやっても良いなと思ったね。(素)
通常爆発モードはアンコールのなっちコールのみですが、大人へのエレベーターは体が反応してしまう・・・(汗)
あの日を思い出してしまうからなんだよね。
個人的にちょっと悔しかったヴァンサンクツアー。
なぜなら腰痛(椎間板ヘルニア)で苦しみ、ほとんど動けなかったから。
いまは動けるのでこの曲は動いてしまうオイラを見逃してくださいな。(懇願)