新曲「息を重ねましょう」PV

本日TSUTAYAくんでゲットしました!
早速、観賞したらPV撮影地は茨城県神栖市なんだとか。(嬉)
おもいっきり僕の地元でびっくりしました。
前に少しだけ拝見しましたけど、あれだけではちょっとどこなのかを判別することは出来なかった。
おそらく水戸よりは南かなとは思ったけどまさか本当に神栖とは思わなかった・・・。
ここは少し前まで神栖町と波崎町で合併して神栖市になったんです。
なので海岸線は北は鹿島港から南は銚子大橋まで続いておりその場所を探しあてるのはけっこう大変だと思います。
僕も何回も見て探してみようと思っています。
なっちが僕の地元に来てくれた・・・しかも曲をもらって姫様自身キタコレと言ってるこの曲。
僕にも大切な曲になっていくのは間違いです。
先日は握手までしてもらった・・・もうこの曲は「たからもの」です。


明日もう1枚買って購入時にこのPVの撮影地が神栖だということを店員に教授してきます。(笑)
ちなみに神栖のレコード店を巡って「息を重ねましょう」を買い占めたのは何を隠そうかっちさんでございます。(爆)