おかしいな〜

さっきおやっちさんとこの掲示板に書き込みしたんだけど、その内容が反映されないぞ(汗)
僕のパソコンも丸3年だからどっかおかしくなったのかな?(涙)
ちなみになっちが卒業した一週間後に買いました。
前のはソニーのバイオだったんだけど、ソフトは少ないし割高だしで満足していませんでした。いまのは東芝ダイナブックですけど、とにかく中身だけ見たら機能を考えると安いし欲しかったノート型だしで決断は早かったです。

今度はウインドウズビスタとやらが出たのでいまはまだ高いと思う。
なので一段落したら自分流にカスタマズ出来るところで満足のいくスペックのパソコンを作ってみようかな。。。
けどカスタマズ型のはデザインがあまり良くなくダサいんだよな〜(爆)