明日はなっちのディナーショー

行ってきます!
なんと明日はかっちさんの誕生日であり、なっちがなんと僕をお祝いしてくれます。(妄想)
となれば嬉しいがなるわけないよねぇ〜。
会場の山形までは愛車で全線高速利用で参上します。
到着は食事開始時間ぐらいになるかと思われます。
山形は近くて遠い・・・所要時間はおそらく4〜5時間です。
新幹線は一度東京に出てからになるし普通に4時間は掛かってしまい効率が悪いのです。

この日こそまだまだ先だと思ってたらアッという間にやってきました。
もう11月の白蛇伝の時のような無理は出来ないかと思います。
妖力を使えば話は別だが・・・(病)
その力を明日限定で使わせてもらいます。