ごっちんがゲストとか・・・

またやってくれましたねFC。
シャ乱Qのディナーショーにゲストとして後藤真希が出演するらしいです。
金のありそうなところからは満遍なくってことだなきっと。(爆)
やっぱりどんな感じか気になるし一回ぐらいは行きたいって思ってしまうのがヲタの性なのかもしれないけど冷静な判断が必要な気もします。
こんなことするならごっちんも単独でディナーショーやれば良いと思うんだけどね。
僕も一回は行かせてもらうつもりだしね。

というか今後ディナーショー路線に転換するための伏線かもしれないね。
ディナーショーが多くなると大変だよ〜(爆)
なっちヲタみたいになってしまうからね。
贅沢かつ近さに慣れる・・・散財するパターンにどっぷりはまるんだよね。
僕みたいに(号泣)
安倍なつみカジュアルディナーショーがやっぱり良いけどホテルでやってるうちは期待出来ないでしょうね。こっちの方が絶対に儲かるからね。