ブログのデザインとか・・・

色々やってはいますが、現状ではこんなもんです。
とりあえずは「タイトル画像」を貼れたのが大きな進歩でございます。(笑)
白素貞なっちにしたのは白蛇伝がマイブームだからです。

ミュージカルは何回も観るものではないなんて言ってる人が多いなか、自分は沢山行って本当に良かったと思ってますよ。それに申し込み自体が千秋楽以外は少なかったせいなのかサイドに追いやられながらも良席祭でしたからね。
なっちに感謝だね!

クリスマスディナーショーはコンプしません。
というか普通に全部は行けませんね(泣)
これだって全部行ったら7公演で190Kだから交通費を考えたら僕の場合は白蛇伝コンプコースとほぼ同額です。
ハワイ・白蛇伝クリスマスディナーショーをコンプしたらいくら掛かるのかなんて考えたらとても行けないけどなかには全部行っちゃうツワモノもいるんでしょうね。
現状で僕がなっちしてあげれることは大体やれてるし、今年は頑張れたような気になってますけど。。。

白蛇伝をあと1回だけ観たいな〜(ひとり言)