後藤真希の作り方

こんなページを発見しましたので紹介します。
僕も見習って健康管理したいなと読んでて思いました。
後藤真希の作り方

>普段の食事
さすが自称健康オタクのごっちんですね。
朝は和食・・・これを当たり前にしないと健康で丈夫な体は作れないもんね。
水分を摂ることの大切さを知ってるとは驚いた。。。
僕もマネしてみようかな・・・
最近肉が多くなってるし体重も増加傾向ですので(泣)

>間食
やはりしないみたいですね。
コンビニで大量買いする話は以前から聞いていましたが、買うことで満足感を得るところは主婦と同じ?www
かっちさんはチョコがあると食べてしまうけど・・・そこがごっちんとの差なのか(泣)

ゴマキ流ダイエット(←ゴマキ言うな!
やはりコンサート期間中は体を酷使してるようですね。
あの動きやパフォーマンスが出来るのも健康管理の賜物なのですね。
やっぱりごっちんはプロだね。

>運動・体調管理
なっちは風呂上がりにストレッチするとか言ってたような・・・。
ごっちんの言ってるように僕は朝の方が良いような気がします。
喉に関しては飴を舐めてケアーしてる話を春コンの仙台でしていましたね。
ごっちんは湯気ですか・・・これも正しいように思います。乾燥するから痛むんだからね。

>ユーザーへのアドバイス
要するにコンサートで沢山暴れろってことですね。(違爆)
まあ運動することが基本だと言ってるのですね。
食事を減らすだけでは健康に痩せれないのは誰でも知ってるとは思いますけど、運動は寒かったりすると億劫だからね。