[]振込用紙

先日届いた当選分のを昨日コンビニで振り込んできました。
130Kという高額だったので店員のお兄ちゃんがあたふたしておりましたね。(笑)
まあ簡単にこのような額を振り込む自分の方が本来おかしいのはいうまでもないですけど・・・。(汗)
こういうのって払わないでおいておくと落ち着かないもんで払ったらずいぶんとすっきりしました。
しかし普通に金が無い。。。(泣)

安倍さんのCD買い過ぎたのも原因としてあるけど、最近の事務所からの集金額がすごいことになってるのが大きいね。

まあいずれこのやり方は必ず破綻しますので、その間は暫し我慢を決め込むつもりではいます。
しかし、今回のCDの売り方にはいささか疑問を感じます。
おそらく、こんなえげつないやり方に嫌気がさして次からは買わなくなる人間も出てくると思われます。
当たった人には必ず行っていただきたいと思うのは外れた人間の願いでもありますね。たとえ少し遠くてもプレミアもんだし行く価値は十分あるのではと・・・。
僕はいま少し買い続けてみますけど、30枚を限界に設定してそれ以上は買わないつもりでいますが実際はわからないですね。

いまは行きたい人間の沢山いる今回のようなイベントなどよりも人があまり行かない日のミュージカル(白蛇伝)に僕はなっちに会いに行くつもりでいますので・・・。