[]10月になって・・・

少しホッとしたのか疲れがかなりきてます。(泣)
9月は前に書いたように消防活動に勤しんでいましたので休みはほとんど無かったのです。
昨日その大会がありまして、練習も今日からしなくてもいいので肩の荷が降りた感じです。

結果は・・・
メダル獲得ならずで少し残念ですが惜しくも4位でした。(涙)
去年はもっと下でしたのですごい進歩ですが僕が班長で教える立場でしたのでメダルを獲って欲しかったというのが本音ですね。
OBとかにデカイ顔させないためにもね。(爆)
というか4位って聞いただけで何も言えないんだけどね。(笑)

そんなわけで、サイトの運営もこれからはやっていきたい・・・と言いたかったのですが、意欲が湧いてきません。(汗)
いまのままサイトを運営してもハロプロの宣伝にあまりならないような気がしてる・・・
僕はなちごま以外はほとんど無知ですし、正直申しましてレスとかどのようにすれば良いかわからないってのもあります。
しばらくこのまま続けてみますけど、今後に関してはあまり自信が無いですね。
最近あまりテンションも上がっていませんし、しばらくマッタリかなと・・・。