青年館チケット

かなり揃ってきました。
あと無いのは最終公演のみです。
誰か余ってないかの〜?
オクは買う立場ですと、かなり遅くまで起きて格闘しなければならないので僕には忙しい時期だときついのです。最終はやっぱり見たいからね。
まだどれだけ行けるかわからないけど、行けるのは予定どおり全部行きます。

今回の件は、もしかしたら僕に試練を課したのかもしれない・・・。
ごまコン2004年秋の最終公演桐生で最後に言った言葉「見守っていてね!」でした。
もっとごっちんも見なさいってことなのかも、そしてもう少し現場にもって。

考えすぎかもしれないけど、僕もごっちんに負担をかけたのかも・・・(汗)
それまでいた人間が去年の秋はほとんどいなかったわけだから。(反省)
それにごまコンにおいても煽り屋だった僕ですので・・・やり過ぎだったのかな?なんて。(泣)