ごっちん急性腸炎のため2週間安静

この件非常に残念ですね。
ここまですごい勢いで走ってきたごっちん
もしかしたら、無理せずに少し休めってことなのかもしれないよね。

春になりますと、後藤真希キャプテン公演などもございますね。現在わかってるだけで49公演予定があります。まだ追加とかあるかもしれないからまだ増える可能性ありですね。
今回の件を受けまして、追加は無しの方向にして欲しい気もしています。
ちょっと負担が大き過ぎだと思います。
ごっちんはやれと言われたら、やりますよ。
ライブすごく好きだし、ファンをとても大切にしていますので・・・。
だから、タレントの体調を考慮しスケジュールも調整して欲しいし、それらの管理を行うのが事務所の仕事。

2004年の春はツアー51公演やってますけど、体調が良くない公演もいくつかありましたけどよく頑張っていました。
それがファンもわかったから、みんな必死に応援したんだよね。
ごっちんは応援すればそれに必死に応えようとしますし、実際に「みんなに絶対返すから応援よろしくね!」って言ってたのです。

ハロプロの現状を見ると、ハロプロのエースは2003年はあやや、2004年と2005年はごっちんですよ。
ごっちんがこういうわけですので、今年はなっちがハロプロを引っ張らないとですね。
ファンのみんなもそういうつもりで応援しないとダメでしょう。
あとは、やっぱり娘。本体の奮闘が今後のハロプロの命運を握ってると思います。

ハロヲタは全員マッタ無しということですね。
このままでは、何人か引退に追い込まれるでしょう。
後藤真希の存在の大きさも知ることになると思います。

私は、真希さんの回復を心よりお祈りしています。
ゆっくり休んでちゃんと治して出てきて欲しく思っています。
元気に戻って来るのを待っていようかと。。。
でも心配な自分がいまここにいます。(涙)