なっちの現況を考えてみる

自分のブログですから書きますけど・・・。
やはりなっち人気は依然として低調だと思ってます。
なっちはヲタに対して優しくなりましたが、ヲタ連中は何も変わらないし変わろうとしてないよ。
なっちはやはりヲタに恵まれていないなって。(涙)

ライブの雰囲気壊すし、他面のヲタを叩くし、オリメンヲタだからって偉そうだから。
そのくせ何も出来やしないしね。(爆)やれたのは去年のレビューぐらいでしょう。(毒)
ごっちんヲタ時代からそう思ってました。
僕はなっちヲタ連中に叩かれても良いと今でも思ってます。
だから暴言も吐くし、憎まれるのなんて怖がっていません。
だってちゃんとなっちを応援してあげていないから・・・
要するにしっかり応援して、なっちを良い方向に向かわせてあげてこそヲタの存在価値も出るんだということです。
ごっちんならばライブをすれば盛り上がり満席です。
なっちならば・・・果たして何でしょうか?
メディアへは例の件以降、登場回数は減ってしまってる。ならばどこに?・・・実はその突破口はごっちん同様ライブだと確信してます。

なっちと共にしっかりとした物(ライブ空間)を作り上げれば、お互いの信頼感は強くなります。
ファンの応援が心強いと思ったならば、ライブ以外の部分にも良い影響が必ず出ます。
僕らが現在なっちにしてやれること、やはりライブを盛り上げて集客を上げることですよ。
良いライブを続ければその噂を聞いてライブに来る、そこで最高と思えればまた来てくれるという寸法です。
それをなっちもいま望んでいるのではないのでしょうか?