[]12月も半分が終わりました

今月はコンサート参戦がないオイラ。

購入したものといえば、ごっちんアルバムとたからものぐらいです。

毎月のように散在してるオイラにとっては必要な期間かもしれません。(笑)

マジで思ったより金はあってびっくり。
忙しいのもあるし、最近引き篭もり気味なので(というか外が寒いw)散在しないのです。

あっ!年末絶対飲みに出掛けて散在するな・・・
飲んでしまう前に欲しいものを買おうかな?
HDD内蔵のDVDレコーダーとかデジタルオーディオプレーヤー・・・車関連だとスタッドレスタイヤとかスピーカーやウーハーかな。。。

それとも、思いきってかおりんのDS行こうか???なっちがスペシャルゲストだし(笑)
こっちはスペシャルだから悩むんだよね。
本当はなっちのに行きたいがあまりにも高くオマケに詐欺まで発生してる現状を知ってますのでどうにも手が出ませんね。