[]コメントレス

to:大魔JUNさん
>幸運にもディナーのほうが当選
おめでとうございます!
他の参戦者のみなさんとで素敵な空間作りよろしくお願いいたします。
なっちもいるし食事とかもおいしいですよねきっと。。。

>ピョンピョンマンとか・・・
来るでしょうけど、あいつらは論外ですので。
今度はテーブルにでも登ってピョンキチ披露するんでしょうかね?(笑)
リアルにアフォだしキチガイなので、奇声とかあげないか心配です。

>かっちさんの分もしっかり心で聴いてきますから!
ふも!よろしくやよ〜。

to:じぇいこうさん
>オクで値が高いのなら、あきらめがつきます。(笑)
ですね!(笑)もう少しお金の使途について冷静に考えないといけませんよ。
まだ、来年もコンサートもあるんだし・・・。

to:おやっちさん
>デュエットでどの様な曲を唄ってくれるのでしょうか
これがとても気になるんですよね。かおりんの行けば同じの聞けるのかな〜?(何?

>パトカーと救急車には乗った事があります(汗)
僕も両方ありますよ。一時停止違反とずいぶん前だけどおふくろが倒れた時です。

>カレンダーを買う時は娘に付き添ってもらいます(笑)
僕はなっちとごっちんを別な店で買うつもりです。一応一筋で通そうかなと思ってるので(笑)

to:ベイ吉さん
>ライブと大差ないのではないのでしょうか?
なっちと空間を共有出来るという意味では一緒ですよね。
ライブは僕らファンも雰囲気作りに一役買うわけですけど、ディナーの場合はなっち本人が主体・・・そこが決定的に違うのではと思います。
そうなると聞く姿勢がライブよりももっと問われるのではと。。。

to:マギトさん
おひさしぶりです。
僕も予定どおり今日アルバムをゲットしてきました。
ジャケットの真希ちゃんが激キャワですね〜。かなりお気に入りです・・・やよ。

>「二十歳のプレミア」
これはバラード調なのかなと思ってたのですが、違いましたね。
聞いてて元気になれるし、ライブで早く聞きたいですね。

アルバムに関するインタビューがオリコンに出ていたので紹介しておきますね。
http://www.oricon.co.jp/music/interview/051214_01.html