なっち写真集発売記念握手会

昨日でしたが新宿の福家書店まで行ってきました!

というか高速バスの利用者が連休ということもあり多く大混雑(泣)で乗車まで時間がかかったのに加え道路も事故による渋滞で迂回措置になりイベントに大遅刻(泣)引き返すわけにも行かないのでとりあえず会場まで脇目を振らず向かいました。

そしたら到着が1時間以上遅刻なのにまだ写真集の販売もやっててどうにか握手券を2枚ゲット!700番代でしたね。
当然何を言うかなんて考えてない(汗)
そんな状況でも複数買う俺ってまだまだなっちのこと好きみたいですね(笑)
走ったから汗だくだし必死に拭うもテンション上がってるしたぶんかなり変な人だったと思う(泣)

1回目はかなり短くした髪型のことを2回目は今度ライブにもお邪魔するということを言っておしまい。
握手時間はあれで長いのか短いのかはわからないけどとりあえずなっちに生存確認はしてもらえたからよし(笑)

終わって帰ろうとしたら通路に柵があってヲタがそこに隔離されてたから何かあるのかな?と思って僕も少しだけ待ってたけど別に何もなく他の客の邪魔にならないようにしていただけでした(泣)

まあ待ち時間なしで写真集買ってすぐ握手なんだから面倒くさがりの俺には結果オーライってことにしておきます。