赤とんぼ

これがたくさん飛びはじめると秋になったなと感じますね。

赤とんぼをよく見ると2匹くっついてるのがたくさんいるんだけど何でだろ?
とんぼってずっと発情期なのかな?(笑)

チャリ乗ってるとたくさんぶつかってくるんだけど、たまに唇とかにくっつくことも(笑)
口開いて乗ってたら入ってしまうこともある、普通に食べられるならば構わないんだけどとんぼの料理って聞いたことないがそういうのってあるのかな?

オイラはこんな調子なんで今年の秋はスポーツの秋にしまっせ!
昨日は早速乗りに行きまして140キロぐらい乗ってきました。
気持ちよく乗り過ぎて終始ペースが上がらずでしたので、疲れはあまりないですね。
本当にスポーツをするには良い季節になりましたね。
やったあととかご飯がうまいうまい♪

それとプロテインで新しくマンゴー味が出たのでスポーツ用品店で買って飲んでみた。
甘いのが好きなオイラにはストライクでした。