3人乗り自転車

昨日から条件を満たした物は認められるようになりましたね。

ふたり乗りだってフラつくし危ないという認識の僕には到底理解できないんですけど。
それが3人ですから危険度がさらに増すと考えるのは普通だと思いませんか?
自転車って久しぶりに乗ったりすると後であちこち痛くなったりするぐらい体のあちこちの筋肉を使うんです。安全性能を上げてもそれで大丈夫というわけではない。
世の中エコエコって感じではあるけど、これは順番が違うと思うな。
まずは多くの人間に自転車がどういうものか理解させ自転車の世界がどういうものかを周知させるべき。
技能が伴ってきたところでまず二人乗りを推進しそれからだと思います。

3人乗り自転車と言ってもドロンボーが乗ってエッホエッホって漕いでるやつならば推奨ですけどね。
あれが増えたら面白い光景だし、息があってないと倒れますから乗ってるもの同士よくわかりあえますからね。