不在票

帰ってきたらおいてあった。
どうやら横アリ最終公演チケかと思われます。
去年などはファミリーが良席でしたが、今年は一概にそうではないようです。
転落事故の影響もあるのかもしれませんね。
スタンドの最前をファミリーにしとけばそれはないはずだから。
ちなみにかっちさんのは昼・夜ともに一般席です。
ちょっとだけ期待してた昼はアリーナの後ろ(泣)
未着の夜は果たして・・・
まあ最近チケット運はよろしくないのであまり期待してませんけどね。
中途半端に前よりはスペースが欲しいな。(笑)
DD満開で行きますし、なっち以外の曲も踊り倒すからね。(爆)


それとさっきヤフオク見てたら来週のエルダーコン大阪は名古屋よりも高い感じがするね。
行かれる方でチケットのない方は大変そうです。
あそこは横に広いので、昨日の名古屋ではなかったひな壇が復活するかもしれないからなっち推しで入るならやはり中央より少し左をお薦めしておきます。