明日は札幌

なっちは明日は札幌でコンサートですね。
天気予報などを見ると今日雪が振ったみたいで平野部でも積もったようです。
ヤフーで調べたら「公園の芝生や自動車の屋根にうっすらと雪」と書かれていました。
行かれる方は寒いですから、しっかりと着こんで風邪などひかないようにしてコンサートを楽しんできてください。
なお、かっちさんは仕事のため回避いたします。
なっちの応援よろしくお願いいたします!


雪でなっちといえば去年の正月のCDSを思い出すな〜。
東京でも雪で行くの大変だったの覚えてる。
札幌ではリクエストソングは何を歌うんでしょう?
一応僕もリクエストだけしてあります。
色々考えたけどドリカムの曲にしました。
「決戦は金曜日」と「晴れたらいいね」で迷ったけどあえて後者にしました。(笑)
理由は非常に単純で僕が好きな曲だからです。
まあいままでの流れだと地元の方からのリクエストを読んでいますので僕のは無理でしょうけど・・・。(笑)