身近な場所で・・・

最近遠出をすることがあまりない男、かっちです。
買物とかは大体は近場で揃うし、CDもなっちアコースティックライブの時は必死に探したけどそれ以降は同じお店で買ってますので・・・。
遠出と言ったら先月の横浜アリーナ参戦ぐらいですね。
まあ金銭的にもこの方が良いんだけど、ちょっと物足りなさはあるね。
2007年になって参戦数は8公演ならば、まずまずだと思うけど。。。


身近といえば今日の正午ごろ近くのスーパー駐車場で殺人事件がありました。(滝汗)
スーパー駐車場に女性遺体=胸に刺し傷、殺人で捜査−茨城
今日も事件発生の数時間前にここの前を車で通ったんでテレビで見た時はびっくりしました。
数日前にも別な町で水死体と書いてますけど、最近はこういう事件が僕の住んでる近くでも
発生しているので非常に怖いですね。



話は変わって・・・。
今日の夕飯は中華屋さんで餃子とチャーハンを食べました。
餃子にチャーハン、チャーシューメン♪
マーボー豆腐にウーロン茶♪
ってね。(笑)
実はマーボーラーメンという新メニューを食べようとして豆腐がきれてて食えなくてこれになったんだけどね。

近頃、食べることだけが楽しみでついつい食べ過ぎてお腹が出て来てると感じてるかっちでした。
現在の体重は70キロなり・・・(泣)